ああ
No.290883
選手達のコメント見ると今の状態の悪さがわかる。
スタッフも不満ありそう。みんなのベクトル合ってないんじゃないの?
選手達が気の毒、本当に気の毒。
フロント!なんとかしなさいよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る