まな 2020/08/10 21:31 iPhone ios13.6 No.292362 女性 18歳 クラブが出来て歴史が浅いからすぐ強くするには、他チームから脂の乗った選手を獲得して強化していくしかないんですよね。 そのお陰で、クラブが出来てから2回もJ1に昇格できた。 でもそのツケとして若手の育成を怠ってきたから、今季から大変苦労してる。 でも若手育成に切り替えてる途中だから、結果が出るまでは辛抱するしかないかな。 布監督には期待してます{emj_ip_0001}