ああ
No.292370
西ヶ谷さんがトップの監督になったらどうなるかな。ユースも見てほしいけど、トップチームがどうにもならなきゃユースも何もない…
でもけが人復活した状態での布サッカーはまだちゃんと見れてないから、主力が帰ってきた山雅の布サッカーがまずは見たい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る