3124☆山あい 2014/04/29 18:47 (F-02F)
まだまだ32試合ある
塩沢はロングボールの競り合い、セットプレーでのヘディングはターゲットとしても、守りの場合もきいている。
とろいし足下はへただが、監督は戦術面を含めトータルで考えた中で使っているのだから。
問題なのは、移籍組以外の新卒組からスタメンを奪い取る選手が出てこないこと。この2年のスカウトは??
船山は素晴らしいシュートも有るが、大きくふかして枠外も結構あってため息は出るが、キープやスペースへの抜け出しなど、1試合で考えれば絶対外せない選手。居なければ5割以下の成績だと思う。
この敗戦と悔しさを糧にシーズン振り返った時に、次の試合が「ターニングポイントだったと」なることを期待したい。