嫁が松本の人のマリサポ
No.325706
ユニ夫婦で2枚買いましたー!
あけましておめでとうございます!
去年はアルウィン行けなかったけど、今年は必ず行って昇格を分かち合いたいです!
マリサポでしょって思う方もいると思いますが、山雅も長野県も松本出身の嫁も大好きです!
共に前に進みましょう!
おやきは嫌いです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る