ああ
No.326414
ポジティブに考えるとセルジーニョがいるとセルジーニョ中心のチームになってしまう。
怪我や来期の過密スケジュールを考慮すると稼働出来て3分の2くらい。
残りの3分の1を無しで昇格を目指すにはかなり厳しい。
最初からセルジーニョの抜きのチーム作りをして誰が出ても戦えるチームにした方が昇格は近いかもしれない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る