ああ 2021/01/03 21:45 iPhone ios14.2.1 No.326414 ポジティブに考えるとセルジーニョがいるとセルジーニョ中心のチームになってしまう。 怪我や来期の過密スケジュールを考慮すると稼働出来て3分の2くらい。 残りの3分の1を無しで昇格を目指すにはかなり厳しい。 最初からセルジーニョの抜きのチーム作りをして誰が出ても戦えるチームにした方が昇格は近いかもしれない。