ああ
No.326416
セルジーニョに残ってもらえれば嬉しいけど、移籍するならしてもらっても構わない。
何がなんでも引き止める必要はない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る