ああ
No.327865
まあ結果としては中盤、サイドと昨年の主力はほぼ全員退団する形になりましたね。
実質的にはチームの作り直しと言っていいでしょう。
その分、新卒組含めて横一線からのスタート。良いチーム内競争が生まれてほしいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る