ああ 2021/01/08 17:11 Chrome No.327865 まあ結果としては中盤、サイドと昨年の主力はほぼ全員退団する形になりましたね。 実質的にはチームの作り直しと言っていいでしょう。 その分、新卒組含めて横一線からのスタート。良いチーム内競争が生まれてほしいです。