ああ
No.327872
やっぱり
柴田さんもう少しシンプルなサッカーしたいんだろうなー

両サイドの選手が割と上がる感じの選手取ったので
もっとサイド攻撃して中の高さで、勝負したいんだろうな

そうすると、太郎ちゃんやセルジみたいにカットインしてあまりサイド使わない選手は構想外なのかなー

でも2人とも残って欲しいかったけど

それはそれで見たいかなー

えぐってクロスとかあまりなかったから

どちらかと言うと囮に使ってカットインからシュートとか多いかったから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る