あああ
No.327877
いろいろ不安もあって心も揺れるけど
とりあえず
社長や監督から「このメンバーで必ずJ1昇格」という力強い言葉を発してほしい。
それが何よりサポを安心させると思う。
シーズン終わりの挨拶から「J1」とか「昇格」っていう言葉出てないよね。

地域貢献ももちろん大事だけど、やっぱり目標はJ1。
そうじゃなきゃ、山雅に来てくれた選手に失礼だよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る