あああ 2021/01/08 17:58 Safari No.327877 いろいろ不安もあって心も揺れるけど とりあえず 社長や監督から「このメンバーで必ずJ1昇格」という力強い言葉を発してほしい。 それが何よりサポを安心させると思う。 シーズン終わりの挨拶から「J1」とか「昇格」っていう言葉出てないよね。 地域貢献ももちろん大事だけど、やっぱり目標はJ1。 そうじゃなきゃ、山雅に来てくれた選手に失礼だよ。