ああ
No.329576
外食を自粛する人を責める気はありません
当然のことかと思います
でもサポーターにも外食産業に関わる方はたくさんいます
その人たちを見殺しにしないでほしいです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る