ああ
No.329580
外食は感染対策を行った上でドンドンすべきだと思いますよ。
ただ注意すべきなのはお酒の提供を含めた多人数による飲食だけ。
お酒により大声で喋る事による飛沫を注意しないといけない。
コロナを正しく恐れる。
ただ、政治家の忘新年会は論外だと思いますが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る