ああ
No.329583
新加入で来てくれた選手の中で「シンプルにJ1を狙えるクラブだと思ったので松本山雅に来た」と言ってくれる選手が何人かいたのが嬉しかった。
2回とも1年で落ちてしまった事は悔しかったけど、J1に近い、J1を狙えると思ってもらえるクラブになれた事はここ9年での大きな大きな収穫。
そう思って来てくれた選手達と絶対にもう一度J1へ行きたい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る