ああ 2021/01/17 12:52 SC-03L No.329747 我が家の壁に、メモ帳の切れっぱしに書かれた、ガンズくんのサインがある。昨年、アルピコプラザで成人の日あたりに開催された、山雅だるまの販売のイベントで、ガチャさんらのトークショーがあり、その時にガンズくんに書いてもらった。 あれから1年。 世界がこんな事になっているとは!! 世の中はこんなにも変わってしまったが、ガチャさんとガンズくんの元気さは変わらない。 今年は山雅だるまは、手にはいりにくいし、ましてやガチャさんとガンズくんのサイン入り。なので、山雅だるまはそのまま残し、引2年ごしで、昇格のためにがんばって頂くことにした! 来年はふつうに、新しい、大きな山雅だるまを買って、神棚に飾れますように!