ああ
No.329747
我が家の壁に、メモ帳の切れっぱしに書かれた、ガンズくんのサインがある。昨年、アルピコプラザで成人の日あたりに開催された、山雅だるまの販売のイベントで、ガチャさんらのトークショーがあり、その時にガンズくんに書いてもらった。

あれから1年。

世界がこんな事になっているとは!!

世の中はこんなにも変わってしまったが、ガチャさんとガンズくんの元気さは変わらない。

今年は山雅だるまは、手にはいりにくいし、ましてやガチャさんとガンズくんのサイン入り。なので、山雅だるまはそのまま残し、引2年ごしで、昇格のためにがんばって頂くことにした!


来年はふつうに、新しい、大きな山雅だるまを買って、神棚に飾れますように!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る