ああ
No.330309
プレミアム見たけど、なんとなく雰囲気が西ヶ谷さんが監督で柴田さんがコーチかってくらい、柴田さんはフランクでいいね。
トレーニングの内容も、100点を求める所から入るよりも、まずは選手達に達成感を持ってもらえるようなメニューも取り入れてみたり、やはりモチベーターとしての組織構築能力はすごいと思う。
松本のお店の食べたい物をたくさんあげていたから、無事キャンプ終えて帰って来られたらお腹いっぱい食べて欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る