ああ 2021/01/25 15:56 iPhone ios14.2 No.330312 柴田さんはホントにフランクな方ですよね。 反さんに見慣れすぎたせいなのか分かりませんけど、練習中には度々笑顔もみせますし、何より新体制発表会でサトカズと談笑してたのが凄くホッコリしました。 あと個人的に印象に残ってるのが、昨季塚川がゴールを決めて試合の直後(確かA長崎戦)、柴田さんが塚川の所に寄っていって「よくやった!ナイスだ!」的な声掛けを笑顔で行ってた事です。