あああ
No.330316
1548 “松本のお店で”じゃ無くて、“松本のお店の”でしょ?テイクアウトで食べるのも駄目なの?文章ちゃんと読もうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る