ああ
No.330654
男性
観に行かれないから記事から想像するしかないけど、横山選手が活躍できそうで良かった
まだ高卒だけど試合にどんどん出てステップアップしてほしいね
平川選手も山雅で鍛えられてオリンピックやA代表に呼ばれてほしい
J2は失点の少ない順に並ぶから、常田と大野もベテラン橋内から更に鍛えられて堅守に拘ってもらいたいね

若手が育つのはサポも嬉しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る