ああ 2021/01/30 11:02 iPhone ios14.3 No.330660 個人的には予備校の先生が反さんで、学校の先生が布さんかな? 反さんはテストや入試で点数を取る為のやり方を教えてくれる。 考えるのでは無く、この公式が出たらこの解法を使って解くとか、この質問の答えはこれだと暗記するとかね。 だからある程度の成績向上は見込める。 布さんの場合は将来何をやりたいのか?何の為に勉強するのか?問題を特にしても何故この公式を使うのかを理解して考えさせている感じかな? 布さんの様な監督も少なくなってきたが、やはり布さんは先生なんだと思ったよ。