ああ
No.330758
セルジにはJ1でプレーしてみて欲しかったな
今年30ってことを考えるともう来年以降J1クラブからオファーがくるのは厳しいと思うし
ウチとしてももう一度戻すかというと難しいと思う
日本に馴染んでいた選手だっただけに、もっと日本でプレーして欲しかったというのが率直な思い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る