ああ
No.331416
セルジがいなくなるのはすごくすごく残念だし、奥さんのツイートも切ない
我々サポができるのは、心からありがとうと伝え、セルジのこれからの健闘を祈ることだと思う。

心からありがとう、セルジーニョ
Vamos!Serginho!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る