ああ
No.332266
常識の範囲でやればいいことなのにモラルが微妙なのかね。

てか、勝手に仕切って独断でルール化されるのはもっと違うから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る