ああ
No.332273
↓思った。
というか今年は新加入選手がかなり多いから全員イチからのチャントは覚えられなそうなので、過去在籍してくれた選手のチャント再利用するのありだと思う。最近似たようなメロディのチャントが多いし、過去在籍してくれた選手のチャントの方が元の曲があって覚えやすいチャント多かったと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る