ああ
No.335609
なるほど。星選手はTMには出場しているんですね。知らなかったもので。
情報ありがとうございます。
今のところ圍選手のセーブもありますが、一応守備は何とか形になっている。
あとは中盤から前線ですね。
もう少し中盤でボールを落ち着けられればいいんですが。
素人なので上手く表現出来ないのですが、中盤でバタバタしている感じがして。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る