ああ
No.335610
橋内の離脱は緊急事態。
星と篠原を加えたメンバーで橋内が戻ってくるまで凌ぐしかないね。
緊急事態とは言え下川はやっぱりWBで使って欲しい。
サイドをエグれる下川がCBはもったいないよ。
今日の試合を見ても3年前と比較して、足元がかなり上手くなってると感じたし。
頼みますよ!星!篠原!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る