ああ
No.335612
2試合終わって得点できていないのは山雅、相模原、栃木の3チームだけ。
だが失点してないのは山雅と京都の2チーム。
守備は危ない場面たくさんあってもなんとかうまくやれてそうだから
早く得点欲しい!
連携がうまくいくようになって得点が取れ始めれば上昇気流に乗れると思う!




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る