ああ
No.335613
たしかに攻撃は物足りないけど、今日はそれ以上にCBの若手が自身を得た試合になったと思う。
大野と下川はもちろんだけど、野々村も心の準備をする前に投入されていきなりイエローとか大崩れしてもおかしくないのによくあの京都、あのウタカを完封してくれた。
なんやかんやで最終ラインは頼もしく思えてきた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る