ああ
No.335616
さて、次からホームが2つ。
今、可能な限り満員にして手拍子いっぱいで盛り上げましょ!

早く声出ししてー!!
まずは大旗だけでも解禁してくれないかな。
タンカ隊が走ってく時に大旗隊が端から順々に大旗上げ下げしてくの綺麗で好きなんだ^ ^

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る