ああ
No.335617
いや、あのー下川選手なんですけど攻撃の核になるぐらいの積極性があるのでCBはもったいな過ぎるように見えたんですよ、両足使えるしもっと前に入るべきだと思いました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る