ああ
No.335621
野々村くん
細かい所をいえばまだまだな所はたくさんあったと言え、J1から来た常田だって最初はケチョンケチョンに言われてたんだし、大卒がデビュー戦で橋内の代わりに無失点で終われたのは及第点だと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る