ああ
No.335782
4-3-3が強いチームならみんな4-3-3にしてるし、同じフォーメーションでも監督によって役割は異なる。
3-5-2が弱者のフォーメーションならラリーガ首位のアトレティコについてはなんと言うのだろうか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る