ああ
No.335785
サトカズ1人では難しいよね。
安東下げて2ボランチにして
ハーフスペースを出たり入ったりして
ラストパス出せる人
まだいないよね
平川君とかどうなんだろうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る