ああ 2021/03/08 22:16 iPhone ios14.4 No.335785 サトカズ1人では難しいよね。 安東下げて2ボランチにして ハーフスペースを出たり入ったりして ラストパス出せる人 まだいないよね 平川君とかどうなんだろうか?