33633☆フゥ 2015/01/11 20:39 (IS04)
男性
荒らされるのが
まともな意見だけ聴いてれば良いし悪い言葉を言う人も居ると理解すれば良いです。
これからスタジアムでもいっぱいブーイングも浴びるし嫌みも言われますよ。
けどそれひとつひとつに反応してたら面白くないし反応をひとつ間違えたらフーリガンと変わらなくなる。
フーリガンも始まりはクラブを純粋に凄く愛していたからこそ方向が変わった人が現れた歴史が有るので山雅のサポーターの中からはJ1に上がって知名度があがるからこそその様な人達が出てこないで欲しいと思います。
プロスポーツだから歓喜もブーイングも妬みも批判もあって当たり前。
好きな選手が移籍して心があってブーイングするのは選手にも伝わります。
地元にプロが在ることを幸せに感じて下さい。
喜びや妬み、嫌みもプロのスポーツが地元に在るだけでそんな言葉を聞けるのも自分は幸せですよ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る