342075☆ああ 2021/03/30 07:45 (Chrome)
男性
前半を見ている間は「今日は勝った」と感じた人が多かったんじゃないでしょうか。
今までとは違い明らかに良い方向に変化してきているのは素人の私でも分かりました。
前半で1点取れていれば大量得点で勝っていたんじゃないかとさえ思っています。

水戸が千葉のようにラストはしっかり守ってくれば0-1の運が悪い1失点で終わって可能性もありますし、
あのままいったら負けるからこそチャレンジしたのだと思います。
結果的には散々でしたが、今後も前半のように効果的な攻めを継続できるのであれば秋田戦以降上昇するんじゃないかと思います。
それほど前半は手ごたえを感じました。

秋田戦が柴田さんの分かれ目になりそうだと感じました。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る