353120☆ああ 2021/04/24 11:43 (SO-03J)
JFLの最終戦、加藤監督代行が「やっと誰が必要ないか、これでわかった」とコメントしてね、J2に連れていく選手を決めたって事なんだけど、この人今頃何言ってるの?S級持っててヴェルディで編成やってて、サッカー見る目ないのか?と思った記憶がある。
監督代行時も戦術らしきものはなくて選手任せ。たぶんサッカー脳ないよ。三浦アツが義理の兄(笑)弦巻の起用に絡めて戦術に関し直接電話で文句言ったってのがあったくらいだもの。
この程度のGMとハッタリだけの監督でこの先這い上がれないよ。細い希望の糸はコーチだけ。
選手はクラブのためとか、サポーターのためとか要らない、自分の将来のために結果を残して、自分の人生を切り拓いて行ってください。応援してるよ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る