ああ
No.356643
山形の石丸さんの後の監督いいよね。
守備的だったところから、超攻撃的になったんだってさ。ちゃんと結果出してるし。
監督やっぱり大事だよ!
うちもそういう監督がいい!
息吹サッカー楽しいだろうな…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る