ああ
No.358036
息吹活躍してくれて自分も嬉しいわ。普通にボール奪取能力だったらJ1でも通用した選手だったしな。
昨期時点でもその辺は以前としてうちで1番だったと思うわ。
サトカズ加入で中盤の底からゲームメイク要求されるようになったから放出されたけど、守備は間違いなくスペシャリストだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る