ああ 2021/05/06 14:30 Chrome No.358036 息吹活躍してくれて自分も嬉しいわ。普通にボール奪取能力だったらJ1でも通用した選手だったしな。 昨期時点でもその辺は以前としてうちで1番だったと思うわ。 サトカズ加入で中盤の底からゲームメイク要求されるようになったから放出されたけど、守備は間違いなくスペシャリストだよ。