あいよ。 2021/05/06 14:40 F-01J No.358037 たびたびすみません。 おっしゃる通りの守備能力です。解説者がよく「なぜそこにいる?!」とかよく言います。 そしてなんか、たま〜に奪われても、1秒以内に取り返すんですよ。 開幕前「自分の課題は攻撃」 と公言していて、石丸前監督の下、前につけることもみるみる身につけました。{奪ったら前}です。 そして遂にストライカーになりました(笑 これはうちの現状をお察しください)。