ああ 2021/05/06 15:50 Chrome No.358043 ラインを上げるのが下手ってのは同意かな。CB陣が手前にボールつけた後の動きが特に悪い ビルドアップ時に3バックが上手く開いたり、サトカズとかに預けた後折り返しやすいポジション取ってなかったり 時間を作るのが下手くそなのがその主要因だと思う