ああ
No.358043
ラインを上げるのが下手ってのは同意かな。CB陣が手前にボールつけた後の動きが特に悪い
ビルドアップ時に3バックが上手く開いたり、サトカズとかに預けた後折り返しやすいポジション取ってなかったり
時間を作るのが下手くそなのがその主要因だと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る