ああ 2021/05/06 15:54 iPhone ios14.4.2 No.358044 なんか、あれだな。 浮かれてるよな。天気もいいし、暑いからわからんでもないけど、、今年の新潟はJ1でもやれるくらい上手くて強いからな。 下手すりゃ今期最多失点もありえる。心してかからんと一気に逆戻りするぞ。