ああ
No.358044
なんか、あれだな。
浮かれてるよな。天気もいいし、暑いからわからんでもないけど、、今年の新潟はJ1でもやれるくらい上手くて強いからな。
下手すりゃ今期最多失点もありえる。心してかからんと一気に逆戻りするぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る