ああ
No.358207
正直新潟戦なんて何にもプレッシャーなく無いか?
新潟は確かにいいサッカーしてるんだし
ウチは必死に食らい付いて勝ち点取りに行くだけ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る