ああ
No.358208
ネガる人は自分の心の中に留めといて。
内容はともかく3連勝中なんだからそれに浸ってもいいだろ。
新潟に負けたら思う存分ネガってくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る