ああ 2021/05/07 21:57 iPhone ios14.4.2 No.358210 決してこの3連勝は良い内容ではないぞ。 浮かれるな。 まだチーム連携チグハグな感じは見てわかる。 普通にやれば新潟に負ける。 ただ全身全霊で選手もサポも気持ち込めて向かおう!俺たちならやれる! やってやろう! ビッグスワン行ってきます!