ああ
No.358211
ネガると言えばそれまでだけど、正論多くね?
なぜ心の中で言わないといけないんだよ。ポジティブしか言わないのかよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る