まやら
No.358343
琉球の監督がいいって言ってる人は、樋口さんが甲府で失敗したこと知らないの?…でしょうね。
樋口さんをディスりたいのではなく、誰でもいい時も悪い時もあるってこと。無い物ねだりはカッコよくないよ。柴田さんを応援しましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る