ああ
No.358344
新潟戦は下馬評もそうだし内容を見ても10回やって1回勝てれば良い方だと思うけど、その1回を明日持ってきてくれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る