ああ
No.360898
1708
新潟戦は守備どんびきしてた訳じゃないでしょ。解説も言ってたじゃん。金沢戦だって、あたりまえの守備は必須だろ。橋内良かったよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る