あーあ 2021/05/19 14:06 iPhone ios14.4.2 No.361089 みんなはどう? YouTube見てたら「手拍子チャント松本山雅オイ!」の手拍子するとこが違うことに気付きました。 まつもとやまーがオイ!から次のオイ!までは手拍子しないのが正しいらしいです。 2度目のオイ!のあとから手拍子開始。 確かにそっちでの方がカッコいい気がする。 みんなで気持ち込めてカッコいいチャントで後押ししましょう!!