あーあ
No.361089
みんなはどう?
YouTube見てたら「手拍子チャント松本山雅オイ!」の手拍子するとこが違うことに気付きました。

まつもとやまーがオイ!から次のオイ!までは手拍子しないのが正しいらしいです。
2度目のオイ!のあとから手拍子開始。

確かにそっちでの方がカッコいい気がする。

みんなで気持ち込めてカッコいいチャントで後押ししましょう!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る