ファン
No.368213
町田戦で社長に聞いてみたいことがあるのだが・・・
以前入場時に1ゲートにいるの見たことあるけど、今もそうなのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る