ああ
No.368217
少し遠方から欠かさずホーム試合はアルウィンに行ってるが、
次の町田戦は辞退します。

帰りの帰路が本当に辛すぎる。
そんな1人1人の思いをフロントは身に染みて真剣に考えてくれ!

もう一度言う!
真剣にそういうサポの思いを真剣に
考えてくれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る